スポンサーサイト

  • 2010.01.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


4/4:非公式給水

さて、走り終えてどうしたらいいものか。

毛布をもって待っている人がいるわけでもないですし、表象台に縁があるわけでもない。

やることないならさっさと帰って寝ろよ、というところなんですが、
せっかく暖まった体を放っておくのも勿体ないような。

そんなわけで、
・なんか(僕が)楽しくて
・サボって全然いいような
・とくに当たり障りのない
企画を考え中です。
でも、いつの間にか別の事を考えてるかもしれません。
ちゃんと考えたとしても、ここはどこにもリンクしてないし、新企画はTBする事はないでしょうから超個人的なネタになる可能性が高いような。

と、今後のぐだぐだにむけて予防線を張っておきました。

完走報告(柚木 良)

今日、無事に完走することができました。

まずは、題詠blog2008を企画・運営してくださった五十嵐きよみさんに感謝します。
イベント運営の苦労というのは、僕の想像を絶するものだと思います。お疲れさまです。
あと、トラックバックミスを含め、色々ミスりまくっちゃってすみません。

次に、コメントをくださったみなさん、ありがとうございました。モチベーションにもプレッシャーにもなりました。
最近、ご無沙汰してしまってすみません。落ち着いたらご挨拶に伺います。

あ、コメント外で感想をくれるブラザーにも感謝。
例の件は順調です。追って報告させてもらいますよ。

それから、観賞サイトで僕の歌をとってくれた勇気ある方々、ありがとうございます。
もしかすると失望させてしまうこともあったかもしれません。だとしたらごめんなさい。でも、少し嬉しいです。

そして、コメントもリアクションもないけれどとにかく見てくださった全てのみなさん、ありがとうございます。
みなさんの1アクセスに、実はわりかし励まされています。



報告の名と場を借りた感謝祭にしてしまって、すみません。
完走の感想が「みんなに感謝!」なのは本当なので、許してください。


我がベイスターズの来年の健闘を祈りつつ。


柚木 良

100:おやすみ(柚木 良)

お話をしてって君がねだるからまだ生きてます じゃあねおやすみ

099:勇(柚木 良)

武勇伝まみれの会話 もしかしてみなさん宴もたけなわですか


あ、番号が98になってたので99に直しました。TBはそのままです。

098:地下(柚木 良)

体育館倉庫に地下への階段があるのは事実したのも事実

097:訴(柚木 良)

この訴状ここを下から読んでみてヌメマヌホっていやらしくない?

096:複(柚木 良)

複写式シートになってるんでしょうだから弱いとダメなんでしょう

095:しっぽ(柚木 良)

長すぎるしっぽにゴムを巻くことを例えに出した先生がいた

094:沈黙(柚木 良)

沈黙の螺旋は深い空のいろ星一つない深宇宙いろ

093:周(柚木 良)

新品のスーツの匂いにじませて周回遅れの七月六日

サラダ記念日ですね。
サラダバーのあるファミレスでデェト→柚木少年轟沈
何月何日か忘れましたが、日曜だったなぁ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM