
  • 2010.01.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



完走報告(柚木 良)

 駆け込み完走です。じっくり詠むより出来が良かったりしたらやだなあ、と思いながら、でも完走できないのもやだなあ、とおもって一気に走ってみました。意外に走れるもんです。
コメントしてくださった方や感想ブログで扱ってくれた方、他にもちょっと見てくれた方、イベント運営の五十嵐きよみさん、刺激をくれた全ての方にとにかく感謝です。

100:好(柚木 良)

 好きなのは貧乳じゃなく貧乳を悩むあなたの悩める貧乳


099:戻(柚木 良)

 しばらくはあてを探して力尽き返戻となる特定記録

098:電気(柚木 良)

 静電気体質の猫1頭とモラトリアムを遊ばせている


097:断(柚木 良)

 断定で終われないことばっかりで相談できる大人がいない

096:マイナス(柚木 良)

えせ科学だって構わんきみの出すマイナスイオンを嗅ぎまわらせろ

095:卓(柚木 良)

 薄まった血の色でした 蹴飛ばした卓上塩の小瓶の底は

094:彼方(柚木 良)

 彼方にはあっただろうか友達のスピーチだとか子供だとかが

093:鼻(柚木 良)

 鼻歌のエレクトリカルパレードを途中まで二度歌う さよなら

092:夕焼け(柚木 良)

夕焼けが東からさす部屋でした かわりに猫はいませんでした


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM