<< 完走報告(柚木 良) | main | さんぶさく! >>


  • 2010.01.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4/4:非公式給水

さて、走り終えてどうしたらいいものか。

毛布をもって待っている人がいるわけでもないですし、表象台に縁があるわけでもない。

やることないならさっさと帰って寝ろよ、というところなんですが、
せっかく暖まった体を放っておくのも勿体ないような。

そんなわけで、
・なんか(僕が)楽しくて
・サボって全然いいような
・とくに当たり障りのない
企画を考え中です。
でも、いつの間にか別の事を考えてるかもしれません。
ちゃんと考えたとしても、ここはどこにもリンクしてないし、新企画はTBする事はないでしょうから超個人的なネタになる可能性が高いような。

と、今後のぐだぐだにむけて予防線を張っておきました。


  • 2010.01.27 Wednesday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>美月さん
おおお、お久しぶりです!
完走自体は楽勝ですよん。僕は恐ろしく不真面目なので、テキトーに詠んで逃げたりしますから(笑)

「いいわけ」覚えていてくださって嬉しいです。
今年の題詠でお会いできるでしょうか?楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします!
  • 柚木
  • 2009/01/29 7:05 PM
今ごろなコメントで失礼します。
ご無沙汰しています。

ちゃんと題詠Blog完走したんですねぇ、偉い!
1首目だけで挫折した私っていったい……orz
や、仕事がね、ちょっとね……
(イイワケはあなたの専売特許でしたっけか)

というわけで、懐かしくてコメントしてみました。
またどこかで会ったらよろしくです。
  • 美月
  • 2009/01/29 12:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM