<< 笹井宏之さん | main | 題詠blog2009に参加します(柚木 良) >>


  • 2010.01.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

2009-02-01
■[短歌]追悼チャット&歌会の件
歌クテル主催で、追悼チャット&歌会を行いたいと思います。
これは、SNSやMLや会員制の場所ではなくて、
ちいさな、しかし、だれもが平等に参加できる、匿名性の高いホームページを借りて行うものです。
彼を愛する、すべてのかたへ開かれる場所でありますよう。。。
追悼歌会(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=utakuteru_ssn)
趣旨をご理解の上、閲覧くださいますようお願い申し上げます。
(1/30 A.I&千艸 拝)


以上、歌クテル(笹井さんが参加していた同人誌)主催のA.Iさんの許可のもと、A.Iさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/aisys/)を転載しました。

文中の歌会チャットは本日21時30分からとのことです。

この集まりが笹井ファン、笹音ファンの方にとって、笹井さん=笹音さんとお別れをする一つの機会になるかも知れないと思いお知らせいたしました。


  • 2010.01.27 Wednesday
  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントありがとうございます!

ほんわかした集まりでしたね。
笹井さんの周りの人ってみんな優しくて感動したことがあったんですけど、
正解は、笹井さんに触れるとみんな優しくなる、なのだと思いました。

笹音さん、ROMってたのかー。楽しんでくれてたかなぁ。
もしかしたら、一緒に一語摘んでくれてたかもしれませんね。
  • 柚木
  • 2009/02/03 6:39 PM
お知らせくださいましてありがとうございました。

たのしかったですね。
じめじめしたものでなく、みんなで集まっておしゃべりしたり短歌詠んだりできたのが、わたしたちらしい送り方だったかなって思いました。
ぜったい笹音さんROMってたとおもう(笑)。
ネットとか、作品だけの付き合いの中でも、彼を中心にしたいい関係を築けたことに奇跡のようなものを感じました。
  • A.I
  • 2009/02/03 7:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM